2019年08月16日

Hey!少女

少女はこの身近な道を一人で歩き、目の前にある身近なものをすべて見ましたが、退屈な羊のように、どこに帰るのかわかりません。少女は疲れて泣いていました、そして、少年が彼女が仕事を辞めるのを待っていたとき、1人が知らずにKFCに行きました!女の子はこの身近な場所を見て、身近なものすべてを見ました!少女は再び少年の電話をかけた! 〜

「Hey!」は女の子の声です。

彼女は何を言うべきか分からなかったので、電話を切ることを恐れていました!彼女は、電話に出た女の子が男の子の花嫁であることを知っています!彼女はこれが彼らに誤解を引き起こすかどうか知りませんでした!少女が自分を責め、後悔したとき、少女は電話で考えました!

「ねえ!」少女は弱く言った

「ちょっと!〜たった今シャワーを浴びていた。電話に出たのは妻だった。何が起こったんだ!電話を切ったのに、そこにいるの?なぜ家に帰らなかったの?」少年は熱心に尋ねた。
http://www.sun-marche.com/topic/entry/37
少女は再びおなじみの声を聞き、おなじみの懸念を聞き、おなじみの熱意を聞いた!少女は何と言えばいいのかわからなかった。まるでしばらくの間、少女は泣くしか知らなかったように!

「話す!何をしているの?聞いた?聞いてるの?そこにいる!教えて、見つけよう!〜」男の子は女の子の答えを聞かず、心配そうに尋ねた

「私はあなたが頻繁に私を待っている場所に来て、来ないで、あなたはあなたの妹に言った、私は他のことを意味しなかった、誤解するように彼女に言ってはいけない!しないでください!.......」女の子は叫んだ!

「あなたは私を待っている、どこにも行かないで!」少年は言った

少女が答えるのを待たずに、少年はすでに電話を切っていた。

女の子は男の子を待っているKFCに座っています!彼女が誕生日を送ったときに彼女の手で電話を保持

「何してるの?遅すぎる、外で雨が降っている、家に帰らない、何をしているの?おばさんたちがあなたを探しているのを知っているの?あなたはとても大きいのに、なぜあなたはそんなに無知なの?いつ物事を理解できますか?」少年は少女をつかんで言った

「私は何も知らない、私は大きくなりたくない、私はあなたに電話したくない、私はあなたなしでいたくない!私はあなたを失いたくない!〜」少女は泣いた

少年は泣いている少女を見て、声を腕に抱き続けました!

「ごめんなさい!私は元気じゃなくて、あなたを悲しいと呼んでいます!私はあなたに泣くように言いました!〜」少年は少女に言いました

少女は少年の腕の中で叫び、過去の息吹を探し、過去の暖かさを探していた!あなたが持っていた幸せを見つけに行きましょう!しかし、女の子は見知らぬ人だけを見つけました!少女は、今彼女を抱いている人はもはやかつての人ではないことを理解しています。彼はすでに他人の夫であり、彼はすでに他人の新郎です!女の子はすべてを考えている、彼女は泣いていません!

女の子は男の子の腕の中で立ち上がった!少年と少年の後ろにいるこの美しい少女を見てください! 〜
http://rabudoll.mihanblog.com/post/10
「彼女はあなたの花嫁ですか?」女の子は男の子に言いました

「はい!彼女はティン、今日の花嫁です!」男の子は女の子を後ろに引っ張って言った

女の子は目の前でこの美しい姉妹を見て、涙を流しました。

「姉妹。こんにちは!ごめんなさい!こんなに遅れて私を見つけるために電話してください!ごめんなさい!ちょうど今....誤解しないでください、東と口論しないでください。...」女の子はティンに説明しました

「言ってはいけない、何も説明する必要はない、あなたはドンが言ったのと同じくらい美しい!あなたの話、ドンは私に言った、安心できる、私は彼と口論しないだろう、私はそんなにけちけない!東へのあなたの愛を本当に理解しています。実際、ドンは本当にあなたを愛しています。今日、私たちは結婚し、一緒にいます、そして無力なものがたくさんあります!彼はあなたに多くの失望と懸念を持っています!彼はあなたが泣くことを知っており、あなたがどれだけ彼を愛しているのかを知っています!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「姉妹!」少女はティンが言ったことを聞いたが、彼女はしばらくの間何を言っているのか分からなかった。
http://yamamoto.otemo-yan.net/e1103574.html
「あなたの涙を掻いて、私たちにあなたを送り返しましょう!〜泣かないで、私は妹が言ったと信じます、東には多くの無力さ、多くの悲しみ、多くの心配がある!あなたは無知になれない、あなたは成長できない、あなたは彼を安心させるように頼まないでください、あなたについて彼にそんなに電話することはできません!あなたは強くなることを学ばなければなりません、あなたは彼自身なしで幸せになることを学ばなければなりません!あなたは永遠にあなたと一緒にいられない、誰もあなたと一生一緒にいられない!あなたはすべてを自分で学ばなければならない!来るべき日には、あなたはすべての不幸に耐える方法を学ばなければならない!女の子は言った

少女と少年とティンは一緒に家に帰り、少女は自分の言ったことを考えましたが、突然、彼女は学習が得意であるだけでなく、人生で自立するべきだと感じました!

タグ :少年少女


Posted by rabudoll at 11:14Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。