2020年09月17日

家庭用フィットネス

冬休みの後、母は私に毎日縄跳びをするように言い、背が高くなると助けになると言いました。母の人生は私にとってつらいものでした。私はしぶしぶ毎日何度もジャンプしました。最初の数日間はとても寒かったです。ある日、パパ。お母さんは家にいて、突然、毎日縄跳びをしてほしいと思って、それをやってほしいと思いました。家族で縄跳び競技をして、暖かくしてはどうですか。母は両手を上げてくれますが、お父さんは私を助けられないので、同意します。 :私、父、母レフェリーはおじいちゃん。

競技場に足を踏み入れたところ、すぐに緊張しました。父親が相手になることはなく、お母さんも必ずしも同じではありません。縄跳びを教えてくれた母と、今まで母がリーダーでしたが、今学期はよく練習して上達しているし、学校の縄跳び大会にも参加してたよ!母はあまりジャンプしませんでした。彼女は年をとっていて、打ち負かすことができないといつも言っていましたが、それでも彼女が彼女を打ち負かすことができるかどうかはわかりませんでした。

「スタート」、審判の命令で、縄跳び競技も始まりました。私は頭の良いツバメのようで、耳元でささやきながら、速く跳び、縄跳びのように見えました。朝飯前!他の2つを見てみましょう。お母さんはまだ柔軟にジャンプしています。お母さんの方法は、彼女の足で順番にジャンプすることです。かなりリラックスしたように見えます。おばあちゃんの言葉では、ミシンを踏んでいるかのようです。ねえ、私もジャンプしています。それを試してみてください...

お父さんをもう一度見てみると、縄跳びの彼のイメージは本当に人々を笑わせます:大きなクマのように、着地すると両足が高くジャンプし、着地時に着実にロープに目を細めました。足の高さはなんと!それだけでなく、私のお父さんが着地したとき、「地震」があり、彼はあまりジャンプしませんでした。私のお父さんはすでに息を切らしています。ママはかつて私のお父さんがジャンプして床が3回震えたと言っていました。それは誇張ではないようです。

残り10秒です... 5秒...時間切れです!審判の「ストップ」でゲームは終了し、最初は191ジャンプし、母親は152秒ジャンプしましたが、私の父は51ジャンプしましたが、それらの多くはまだロープとしてカウントされています。お父さん、たくさん運動できます!ママはもう私の反対者ではありません!

家族縄跳び大会は終了しました。父が縄跳びをしている姿を見ただけでなく、スポーツの楽しさも感じました。

http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=16924

タグ :縄跳


Posted by rabudoll at 21:05Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。