2019年02月20日

月明かりの下でティーンエイジャー

それは月光に照らされているキュウリの土地です。きゅうりの囲いの外では、10代の若者が立っていたが、彼の素体はきゅうりと同じくらい薄い。

それは中秋節の夜でした、そして、ティーンエイジャーは荒野で一人でした。他の子供たちは彼と一緒に遊んだ、そして他の子供たちは月餅を食べるために家に帰った。その若者は村の頭の柿の木の下にしゃがんで蟻の群れを見に行きました。彼は地面から小さな木の棒を使って蟻の触手に触れ、故意にそれらのきちんと整理された列を乱しました。しかし、アリは単に自分の進歩を妨げた子供を目に入れず、木の棒でキューを破壊したアリはすぐにチームを統合し、続行しました。彼らは彼らの再会を破壊しようとしたティーンエイジャーの陰謀が成功しなかったことを見ます彼らは最後の数匹のアリを送り、少年の手で木の棒を登り、そして少年の手の後ろにキスをしました。いくつかの一口、いくつか言った。もちろん、この別れには別の意味があります。ばか、休日、家に帰らないのですか?

10代の若者は柿の木の底からがっかりして立ち上がって遠くないところでその家を見ました。母親はまだ帰っていないので、午後に出かけて、もち米の小麦粉を借りるために他の人の家に行きました。

月光の水は一般に地球で一杯です。 10代の若者は柿の木の上に寄りかかって、母親が午後に外出して目がくらむ道を見ました。突然、その少年は自分の目の前に猫が立っているのを見て、黒い耳を2本立て、そして2度自分自身に向かって叫んで逃げました。飼い主の月餅を盗んだのは猫でした。
https://www.rabudoll.com/cheap-real-love-doll.html

そのティーンエイジャーは彼の腹を叫んだ。彼は静かに他人の家の中庭の前を歩いていましたが、彼が通り過ぎるたびに、彼はしゃがむことしかできませんでした。ティーンエイジャーは村のすべての人々の中庭を通って歩いた。彼は歩きながら、中庭で月餅を食べていた兄弟姉妹の笑い声について考え、家族全員の幸せな再会について考え、そして母親がどこにいたのか考えて、帰宅しませんでしたか。

ティーンエイジャーがついにキュウリ畑に歩いたとき、彼は非常に怖かったです。恐怖が彼を立ち上がらせたが、彼はまだしっかりキュウリ畑に入った。飢えは彼がキュウリの誘惑に抵抗するのを許さなかった。 10代の若者が手を伸ばしてつるからきゅうりをとり、それを口に入れてから噛んだ。きゅうり、香り高い。ぱりっとした。

その少年はきゅうりが彼にもたらした幸福に完全に没頭していたが、彼は彼の後ろを見ている彼の目のペアが彼を見つめているのを見なかった。それは猫の目だった - ちょうど彼を越えて走っていた猫。猫は今、このキュウリ畑に隠れていて、主人から盗まれた月餅のおいしさを楽しんでいます。残念ながら、猫はそれを見つめている彼の後ろに一対の目があるとは思っていませんでした - それは彼の主人の目でした。猫はキュウリを食べている10代の若者の音に怖がって、怒り​​で叫んだのかもしれません。夜空の満月が輝いています。猫の悲鳴はまたそれを見つけることに怒っていた所有者のためにそれを容易にしました。猫の飼い主が猫を見つけたとき、村全体もキュウリを食べたことのある少年を見つけました。

中秋節の夜、月餅を食べた猫ときゅうりを食べたティーンエイジャーによって、美しい再会の雰囲気が破壊されました。その夜、月の下で、猫は足によって中断され、そしてティーンエイジャーは気絶した。

そのティーンエイジャーは月の光の中で一晩かろうじて裸で立っていた。そして彼の母親は二度と戻ってこなかった。若い母親が戻ってくる翌日の早朝まで、彼女は庇の下で裸で立っていた裸の息子を見ました、そして、彼の息子の上の鞭によって描かれた血痕は気絶しました。

若い母親が発見され、他人の家からもち米の粉を盗んでいる間に捕まえられました。彼女は、彼女を守っていた人が眠りにつく夜までロープで村の頭の上の杭に縛られ、逃げようと苦労しました。拘束時間が長いため、若い母親の手足は痛みを伴い、しびれます。しかし、彼女はまだ激しく走っています、そして、彼女の下着ポケットにまだ少数のもち米粉があります。彼女は夜明け前に家に帰り、息子が食べるための月餅を作りたいと思っています。誰が知っている、彼女はあまりにも速く走った、這っても登っても、家に帰ったとき、私は自分のポケットに触れ、そして小麦粉が漏れた。
https://www.playbuzz.com/item/b6414c1a-1946-4070-b8e0-c1ab05695d93

その夜、若い母親の足跡が記されていたところで、もち米の粉が振りかけられ、月明かりは真っ白だった。

ティーンエイジャーは月夜に家を出ました、そして、彼はもはやその村に滞在することができませんでした。彼の生存のための唯一の選択肢は歩くことです。ティーンエイジャーが歩いたときには、きちんとした服はありませんでした、そして、彼の母親によって身に着けられていた1つの古いドレスだけが着られていました。ティーンエイジャーは彼がどこへ行くべきかわからない。 10代の若者が後ろに歩いて彼を見て、軒下に立っていた母親を見て、彼が幼い頃からゲームをしていた村を見て、そして彼が月明かりの下で悲しくしたキュウリ畑を見ました。最後に、ティーンエイジャーは、母親の額のしわのように、道路の裏側に埋め込まれた自分の足跡を垣間見るのを見ました。その少年は酸っぱい、泣きたいのですが、涙は出ません。彼は考えた:私は去った、母親は何をすべきか。それ以外の点では、彼女は一人で行きたいです。

ティーンエイジャーは、彼らがそれらの場所に行ったことがあり、それらのことを経験したことを覚えていません。彼の人生はただ一つの願いのために生きました:村に戻り、村人の理解を得ました。ティーンエイジャーは毎日悔い改めて暮らしています。彼はキュウリを盗むべきではないことを憎みます、それで彼は追放された罪人にならないでしょう。毎朝、ティーンエイジャーがする必要がある最初のことは誰もいないコーナーを見つけて、それについて考えることです。それから、彼は自分のペンを使って自分の人生とアイデアを1日で記録します。彼は本がいっぱいになるのを待って、彼らが自分自身を新しい人になる機会を与えられることを望みながら、村の人々にそれを送ることを望みます。

彼は誰かが立ち上がってキュウリを盗まれたと識別するのではないかと心配しています、そして彼は「泥棒」です。したがって、10代の若者は夜に出てくる、気を散らす、または仕事をするのが好きです。彼は特に月との夜が好きだ、と彼は言った、彼は月の静けさ、優しさ、そして暖かさが大好きです。何度も、ティーンエイジャーは月明かりの下で一人で歩いているか座っているか、家で考えていること、物事について考えていること、涙に泣いていること。

中秋節でもあり、満月はまだあります。そのティーンエイジャーは、自分の努力で2つの大きくて大きな月餅を買い、そして開いた芝生に走りました。彼は明るく美しい方法で月餅の味を味わいたいです。芝生は何年も前にキュウリの土地のように静かで静かでした。ティーンエイジャーは腕の中の紙袋から月餅を取り出して芝生の上に置きました。少年の心によると、2つの月餅は2つの明るい月のように一緒になっています。ティーンエイジャーは膝の上にひざまずいて月餅の1つを頭の上に持ち上げ、芝生の上にピットを崇拝して掘り下げ、それを埋めました。 2つの月餅、彼は1つ、他を食べることができる、彼は家に母親に残したいです。
https://www.hayaoki-seikatsu.com/users/rabudoll/daily/20190218

実は、その夜、月餅を食べることの趣味を味わうことはなく、去った月餅を捨てて、芝生の端に空腹のダニを与えました。未成年者の考え:私はまだ将来まで母と一緒に家に帰って月餅を食べなければなりません。

翌日、ティーンエイジャーは自分の秘密の本を村に送り返しました。それ以来、期待は彼の人生の原動力となっています。

月は丸くて欠けています。行方不明、再び丸めて...


最後に、その少年はまだその日を待っていた。彼は故郷から手紙を受け取りました。母親からの手紙です。神を動かしたのはあなたの誠実さです!

長年にわたる若者のバックログに対する罪悪感は衰えています。彼は急いで村に戻った。彼に会うために出てきた人々は非常に熱心でした。しかし、ティーンエイジャーを迎えた群衆の中で、彼の母親の姿は失われました。

若い母親は日記を受け取った後に亡くなりました。彼女は繰り返し涙で日記を読み、それから火で日記を燃やした。

村人たちが最後に目にしたのは、少年の自白がいっぱい入ったノートではなく、若い母親のポケットに入った紙切れです。遺物についての文は1つしかありません、それは非常に短いです:私は私の息子の人生のために私の死を交換しても構わないと思っています。

タグ :最後


Posted by rabudoll at 19:29Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。