2018年11月29日

あなたは幸せですか?

今雨に耳を傾け、歌を変えて成長することは、いわゆる痛みではありません。私は戻って行くことができない、私はそれを通過することはできません、私はそれを行うことはできません。雨は何も聞いていないために、過去に敬意を払うためのフローが、過ぎ去ったつかの間、そのときの成長物語である、と私たちは物語の独自の解釈を好みます。

あなたがそれについて考えるならば、それについて考えるだけで、あなたは一人であることを学ぶ必要はありませんが、揺れ動く心が沈むことはありません。

若者は若く見えるはずです。誰もが楽しむ時間と浪費する時間はありません。人々の成長は、浪費することから大切にすること、そして最終的には楽しむことに過ぎない。
http://www.musublog.jp/blog/rabudoll1314/?entry_id=131349
今雨を聞いて、花の季節を変えて、詩人を泣かせて、良い言葉の感謝を喚起する。お茶のカップ、温度は徐々に温度、愛の三点の熱に達する。メモリは、同じ古い本のように、灰色のレイヤーが魅力的で濡れていることを恐れることなく、簡単に反転することはありません。

時々、私たちは常にそれが人や物事を逃した感じ経過し、最終的には跡形もなく消えてしまう、ゆっくりと風に消えて時間をかけて進化します。

しかし、我々はあなたが氷と水の形を知らないだけのように、水が凍結すると、おそらく次の秒、氷のおそらく次の秒、何の風向がないことを忘れているようだ、我々はそれが吹くどの方向を知ることはありません水のために。

私はあなたの目の中にいる、あなたは私の心の中にいる。それは雨を見る時間です。あなたはまだ窓の敷居にいて、待っていて、待っていて、熱心で、無力で、悲しいです。涙はそれらを置く方法を知らない、感情は通気する方法を知らない;傘を保持する、hehe!聞いて、私の心は痙攣している、雨が降っているかもしれない、濡れていないかもしれない。
http://www.sprasia.com/photo/rabudoll/20181127182221.html
雨に耳を傾け、清潔さの痕跡を失って、人々の心配、無関係のメロディーを引き起こします。幸せと不幸は、ジェスチャー、恐れのない自給自足であるふりをする必要はありません。ユラはちょうどいい音デシベルとあなたは完璧に叫び、あなたの孤独を癒すためにしたい私の急峻を許してください。

この時点で、我々は感じ、孤独な思い出の詩、知らない、まだ不明安心ワード、コメントの文字され、覚えて、常に混乱して失われた無名の雨、気分変装メロディーでした。

タグ :価値観意志


Posted by rabudoll at 19:56Comments(2)
この記事へのコメント
入力したコメントはクリアされます。
Posted by lisa at 2019年05月28日 10:28
既存のセックスドールモデルをカスタマイズできるだけでなく、ゼロから独自のものを作成することもできます。 あなたが物事を容易にしたい場合は、単に既存のセックスドールモデルを選び、あなたのニーズに合うように少しそれを変えてください。 あなたがあなたの特定の好みに合う何かを見つけることができないならば、あなたは最初からあなた自身のセックス人形を作ることができます。 それはサイズ、頭と顔の形、髪の色とサイズ、それが作り付けの膣を持っているかあなたが挿入できるものかどうか、それが陰毛を持っているかどうか、そしてどれくらい、肌の色、目の色、そして 彼らが着用するためにもタトゥーを選ぶ!

https://www.kanadoll.jp/all-about-rabudoll/
Posted by 松下君 at 2019年05月28日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。